JAMIS あんた神か?!

JAMIS ICON PRO

JAMISというメーカー、知っていますか?

まあ、あまり有名ではないので知らない人が結構いると思います。

これを読んでいる人の中にも、「つい最近知った」という人も少なくはないのでしょうか。

今回は、JAMISの ICON PROのついての紹介をしたいと思います。

まあ、ICON PROは簡単に言って最高ですね!

それがなぜかは、まず、値段が18万9000円でコンポが105、それから重量が8,1キロ!!

カーボン並みの軽さですね

例えばLOUIS GARNEAU の LGSーRCだったら同じコンポが105で値段は22万円です。そして重量は8、7キロと、JAMISの方が安いのに軽い、しかも乗りやすくて安定もする、加速しやすい、などといい事だらけですね!

ただ、ICON PROで少し思う点はある程度加速するとホイールのグレードが低いため、55kmほど出すとそこからの伸びが遅いように感じます。

まあ、この値段でそんなことすら叶ってしまったら自分の思うマイナスの点がなくなってしまってもはや最強になってしまいますねww

 

ということで20万円以内、しかも乗りやすいし軽いJAMISのICON PRO 買おうか迷ったりしている人、おすすめですよ!!